2023年 冬アニメ 気になるリスト

SunShine!
SunShine!

2023年の冬アニメ
まずは気になるリストを作成。

リビング

2023年 冬期
アニメ視聴リスト

2023年1月に放送開始のアニメ。
「冬アニメ」の視聴候補リスト。
のもとになる、気になるリスト。

シリーズ続編だけで5本。カウント方法によっては6本。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

これ、もはやオーバーしてるよね。。
あとで調整だな。
50音順。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2

TOKYO MX
2023年1月11日(水)
25:20~

続編。
楽しみにしてたからね。

配信あり。

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~

テレビ東京
2023年1月8日(日)
25:45~

キャストが気になりすぎる。
タイトル長いしw

時間違うかも。
配信ありそう。

大雪海のカイナ

フジテレビ
2023年1月11日(水)
24:55~

キャストが気になる。
+Ultra だしね。
東亜重工ってのも気になる!

神達に拾われた男2

TOKYO MX
2023年1月8日(日)
24:00~

続編。
ゆったりゆったり。

虚構推理 Season2

TOKYO MX
2023年1月8日(日)
25:05~

続編。
楽しみだね。

スパイ教室

TOKYO MX
2023年1月5日(木)
23:30~

キャストがさ。
なんか活動しそうな人たちだよね。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇

TOKYO MX
2023年1月6日(金)
25:05~

続編。
なんだかどんどん辛くなってくような気がするが。
どうなるのかは気になるから。

転生王女と天才令嬢の魔法革命

TOKYO MX
2023年1月4日(水)
25:00~

なんか気になって。
キャストとスタッフ。

TRIGUN STAMPEDE

テレビ東京
2023年1月7日(土)
23:00~

伝説のTRIGUN。
25年前の作品はどこかで全編観なおしたような。

魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

TOKYO MX
2023年1月7日(土)
24:30~

続編。
キャラが増えるんだよな。

豊作過ぎないか!?

続編がやたらと多いってのはさることながら。
(観てたやつだけじゃなく観てなかったやつの続編も多いなって印象)

続編じゃないやるらも気になるものが多過ぎる。
時間が足らん。
なんとかバランスとれないかなぁ。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました