『欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア』で注文したローストビーフが本格的だった!

秋葉原シリーズ第3段!
『欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア』へ。
だんだん駅に近づいてきてるw
今のところハズレなし。クオリティーに満足感がある。

秋葉原駅

いつもどおりの電気街口!
先走り過ぎて早めに到着したから、パノラマ撮影してみた。

[easy_panorama id=”7930″]

時間帯が悪いこともあってか、手振れがいい感じにひどい。
えっと、、、プライバシー保護ですよw

ギルドへ!

電気街口の目と鼻の先なんだよね~
移動時間は秒単位だったと思う。
すぐに到着して。

お天気のせいなのか、日程がよくなかったのか、まったくメイドさんを見なかった。。

スポンサーリンク


店内の様子

前回よりは暗く、1回目よりは明るい。
と、感じた。

けっこう年季が入った感じ。
長くやってるんだと思うんだ。

欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニアの紋章

お皿に紋章。ギルドの紋章なのかな。

ソロ席というかペア席がけっこうあって、喫煙と禁煙に分かれてた。

トイレは普通だった。

お料理

肉中心に頼んじゃったからなぁ。
あと、あんまりメニュー見てないw

ローストビーフのインパクトがすごかった!!
塊肉から、メイドさんが、ちゃんと目の前で切り出してくれた

ローストビーフ

メイドさんが目の前でデカい肉を切ってくれた。あと、いろいろ載せたりソースかけたりしてくれた。

無茶振りして、『萌え萌え♪』て言ってもらったw
言わねーからって言いながらも、ちゃんと言ってくれるサービスが素晴らしい。さすがレベル高い!

他にもいくつか注文して、いい意味で普通だった。

チョリソー

普通(← ほめてる)

ちゃんとお絵描きオムレツもあったよ。
写真は載せないけどね。

飲み物

海外ブランドのアルコール類が充実してるように感じました。
知らない名前のおビールがたくさんあった印象。

メイドさんとお話するためにも、ショートカクテルを注文すべき!

ショートカクテル

カクテルの色とか味とかリクエストすると、メイドさんがシャカシャカしてくれる。

詳しいことは分からんから『完全おまかせ』でも大丈夫。
色くらいは言ってもいいかも。
違ったところでどうということはない!w

エンタメ

ダーツができます。
店内でホワイトボードに予約を入れれば、その時空いてるメイドさんがいっしょにプレイしてくれるスタイル。
やらなかったけど。

「レッスン」みたいなことが書いてあったんで、きっと上手になるよ。

スポンサーリンク


感想

メイドさんのコスチュームはそれぞれで、楽しかった。
ノリよかったし。
見た目もサービスもレベル高い印象を受けた。

いっしょに行った人たちも、レベル高いって言ってた。

また行きたい。
近いし。


お店: 欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア
HP: http://the-granvania.ciao.jp/

フリーペーパー『アド街っぷ』のパンフに載ってた。

アド街っぷ PREMIUM

表紙はGGOのレン。


ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました