ガールズ&パンツァー最終章の実写プロモーション映像の話

ガルパンのムービーのリンクをまとめとく。
今さらながら。。

戦車を洗車。。
まあ、売れれば正義ですよ。
何したって結果が出れば問題ないわけで。

スポンサーリンク


ムービー2本

ダンスのムービーとメイキングドキュメンタリーのムービーが、それぞれYouTubeに上がってる。
公開時にみたんだけど、記録を書くの忘れてた。

最終章のプロモーションの一環なんだよね。

特設サイト

案外あっさりまとめられてるw

garupan-dance.com
This domain may be for sale!

このサイトにすべてまとまってるんだけどさ。
一応、手元でもリンクを記録しておこうと思って。

リンク

加藤学園御殿場キャンパスでロケったんだって。
ここってけっこういろんな映像作品で使われると思う。
何で見たか記憶が・・・だけどw
参考リンク

画像検索して、あぁ~ってなったw

女子高生が体操着で戦車を洗車!?【ガルパンダンスムービー】s**t kingz振付

- YouTube
Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on Yo...

4号が出てくるのと、学園艦のCGにびっくり!
さすが、キレのよいダンスで、観てて気持ちいいっ!!

蝶野さん出てたねw

ガルパンダンスムービー「SEN-SHA」【メイキングドキュメンタリー】

- YouTube
Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on Yo...

レッスン1か月とか。大変なんだな。
ほんの4分くらいの映像だけど、準備とか練習とか、すごい手がかかってる。
これだけやってプロモーションするだけの価値があるんだな。

関係してる話かな

大洗に行ったのさ。
目的地は明太子の工場だったんだけど、自由時間に、マリンタワーが見えるところまで走って往復した。

「ついで」でも大洗!!
ガールズ&パンツァーで有名な大洗を訪れました。明太子ついでです。

そして写真撮影でしくるってゆーね。もったいない。
記憶のみに残ってるんだ。

劇場版

観たいんだけど、時間がとれなかった。。
第1章やってる間にななんとかしよう。

ガールズ&パンツァー最終章 公式サイト

グッズがけっこうあるな。
経済的にキツいんですけど。。

スポンサーリンク


ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました