明日の午前2時からAppleの新製品発表です!(Apple Event)

とうとうやってきました。
Apple社の新製品発表会です。
米国時間では12日ですが、日本時間では、2017年9月13日の午前2時からです。

Apple Events
Introducing Apple Intelligence in iOS 18, iPadOS 18, and macOS Sequoia, better health insights in watchOS 11, and a more...

Apple Special Event
Join us here September 12 at 10 a.m. PDT to watch the keynote, the first-ever event at the Steve Jobs Theater.

新社屋の『Steve Jobs Theater』で開催なのですね。

iOS11のリリースが発表されることでしょう。
現行のiPod touch 第6世代もアプデ対象なので、タイミングを考えます。
iPad Proを購入してしまえばよいか。。

iOS11対応しておかないとヤバい。まずは未対応アプリをチェック!
iOS11になると、64ビットに対応したアプリ以外は使えなくなります。これからの1か月でアップデートされることと思いますので、App Store のアップデート通知以外のお知らせ(メール等)も気にしておくこと!
iPod touch第6世代はiOS11へアップデートできる!!
WWDC2017にて、当初の予想どおりiOS11が発表になりました。リリースは今秋です。そして予想どおり、iPod touchの新型は発表されませんでした。。

新型iPhoneの発表があるはずです。
最上位が『iPhone X』という噂が飛び交っています。

そしてなんと、iPod touch 第7世代 に関するリーク情報も出てきました!!
すばらしい~

今年のリリースはないかと踏んでいたのですが、ちょっと、いや、かなり期待していますっ!

iPod touch 第7世代の発売予想と期待すること
Apple社のiPod touch 第7世代は発売されるのでしょうか。発売日はいつごろになるのでしょうか。音楽を聴くことだけではない、魅力たっぷりのiOS端末として、ぜひ新バージョンを発表、リリースしていただきたいものです。そして発売の暁には、新機能を載せてほしいのです。

遅くまで起きていると明日がつらいので、早起きしてニュースをチェックする方向でいこうかと思っていますw
このあたり、詰め切れない感じで。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ニュース
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました