君嘘の映画を観に行きたい

映画『四月は君の嘘』、気になります。
アニメ観たし。
広瀬すずかわいいし。

原作コミックも有名みたいですね。アニメBDの副音声であやねるが喋ってました。
2011年からマガジン連載なんだぁ~、って最近知りましたw
さすがノイタミナでやるだけのことはありますね。ビッグタイトルじゃないですか。

YouTubeにプロモーションビデオが上がっているので、リンクを載せてみます。
(動画リンクがどういうことになるのか見てみたかったというのもありますw)

- YouTube
Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on Yo...

でも、ラストを知っているからそれだけで涙が出そうです。。

映画ではオリジナル部分もあるのでしょうか。
きっとあるに違いない。そこが楽しみでもあるわけですし。

そういえば、種田梨沙さん元気になったかなぁ。
病状について語る、みたいなニュースが出てたな。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました